【欅坂46】3/24放送 NHK-FM『AKB48の私たちの物語』に今泉佑唯・織田奈那・鈴本美愉出演決定!鈴本美愉太郎ワロタw

第183話 番外編『恋の卒業式』

  • 原案:今泉佑唯、織田奈那、鈴本美愉
    脚本:北阪昌人
    ★参考:フェイ、ピエロ
  • 出演
    今泉佑唯、織田奈那、鈴本美愉、山寺宏一
  • あらすじ
    東京・欅坂にある欅坂高校にかよう今泉佑唯と織田奈那。親友である二人は、卒業を前に、好きな男子に告白するかどうかを話し合っていた。その時、同じクラスの鈴本美愉太郎が二人に声をかける。戸惑う今泉の姿に、今泉が好きな男子が鈴本だと気づく織田。同じく鈴本のことが好きな織田の心に、不協和音が鳴り響く・・・。
  • 人物相関図

2017年3月24放送 – AKB48の”私たちの物語” – NHK より引用しました

第184話 番外編『NOと言えない浦島太郎』

  • 原案:今泉佑唯、織田奈那、鈴本美愉
    脚本:北阪昌人
    ★参考:キリ丸、タケシ
  • 出演
    今泉佑唯、織田奈那、鈴本美愉、山寺宏一
  • あらすじ
    うららかな春の陽射しが降り注ぐ海辺の砂浜を歩くひとりの若者がいました。彼の名は、浦島太郎。元来、ひとに流されやすい性格で、誘われると断わることができない太郎は、海際で子どもたちにいじめられているカメを見つけます。かかわりあいになると、ろくなことがないからと、その場を逃げ出そうとする太郎ですが、カメに呼び止められて・・・。
  • 人物相関図

2017年3月24放送 – AKB48の”私たちの物語” – NHK より引用しました

134

ずーだにもんぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

135

欅ちゃんレギュラーやないかい!

179

山ちゃんもうケヤキ確定やな

184

山ちゃん本気出したら一人で全部できるから恐ろしい

136

もんハーレムやないか‼

138

ずーがぽんだった・・・・・・

139

みゆ太郎ワロタ

144

(・´з`・)美愉太郎って栗太郎みたいやなw

2ch.scより一部引用