【欅坂46】マネパ枠当選報告ラッシュ!「デビュー1周年記念ライブ」マネパカード先行受付当落結果まとめ

393

当選キタ━(゚∀゚)━!

394

全当祭りか

395

マネパ当選

397

同じく当選

398

当選したわ
ほぼ当選なんやね

402

涙流して喜びた~い♪

引取受付期間: 2017年4月3日(月)0時00分 ~ 2017年5月6日(土)23時59分

ギリギリで忘れそう

404

ここまで落選者なし

406

マネパ当選キター^ ^
欅のライブようやく初当選や!

407

こりゃ先行と一般の枠ほとんどないんじゃねえ?

409

落選無し?
マネパ神じゃんwww
オフィシャル先行は地獄になりそうww

410

マネパは神だったわ

411

一周年記念ライブ見に行けることが確定

415

ここまで当選祭りだと落選したやつは死にたくなるな

416

ツイッターとか見てもほぼ当選してる感じだね

418

当選メールも今来た

422

これでアリーナだったらマネパ神すぎるわ

425

今回用意してる枠を申し込み人数が超えなかったのかもね

429

オフィシャル先行やばいんじゃないか?

433

当選祭り久々じゃね?

435

マネパ民がどのくらいいるのか気になる

438

当選多いな。外れると思っていたのに当選してビビっている。

426

当選多くて嬉しくなる

439

Twitterではマネパで落ちた人も何人かいるみたい

440

>>439
その中にもしマネパ古民いたら可哀想だな

464

はい

470

>>464
いやああああああああああ

423

マネパ当選でしたー!
カウントダウンライブ以来の快挙!

408

マネパ民大勝利かよ

467

おまえらずっとマネパアンチだったろうがw
でたよーおまえらお得意の手の平返し

2ch.scより一部引用

マネパ先行当落、Twitterにて1時間分アンケートを取ってみました