【欅坂46】現在放送中『KEYABINGO!2』、深夜番組で異例の高視聴率を叩き出していた模様。KEYABINGO!3も楽しみだな

1

発売中の日経エンタより
1/16~2/12
3.5_3.0_2.6_4.5

48

>>1
>1/16~2/12
>3.5_3.0_2.6_4.5

1月17日「息子の嫁にしたい選手権」3.5
1月24日「コスプレ&萌えセリフ」3.0
1月31日「お嬢様No.1決定戦!!」2.6
2月7日「パーツ当てクイズ」4.5

パーツクイズかっ!

2

たけーな
サンドイッチマン+欅坂だからか?

3

これは高い。3も4も確定。

5

普通に考えて両方人気者の組み合わせだもんな~

7

糞ド深夜だよなこの番組

9

もうこれ3やるの確定だろ

82

欅坂の時代だな

85

4.5?!バケモノか…_:(´ཀ`」 ∠):

20

まぁ欅は平和で楽しいもん

13

日テレ調子いいすねえ

15

こマ? 25時30分からで4.5てスゲー高いぞ

19

サンドイッチはなんやかんや面白いもんな
最近メンバーとなれてきたのか
やり取りも面白くなってきてるし

21

めちゃくちゃ高いな。こりゃすごい
ただこの枠はHuluと円盤が大事だからな3も大丈夫とは言いきれんな

24

4.5は今時すごいね

27

深夜にやる必要性ないけど枠がないか

32

なんでこんなに高いんだw

34

だから月曜から夜更かしが二桁近いから元々高いんだよ
30分早かったけどてんとうむちゅの奴なんてなんて常時4%台だったんだから

42

>>34
月曜から夜ふかし 23時59分~24時54分
【別番組】
KEYABINGO!2 25時29分~25時59分

さすがに30分も空いたらあてにならないと思うが

38

フジテレビなら超高視聴率と言われるレベルだろこれ

46

これからはノギビンゴとケヤビンゴ順番でしょ

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
テレビ
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる