【欅坂46】本日から発売『欅坂46 ボトルガム』、売っている店を探す事自体が大変な模様。コンビニ・スーパーはしごしてようやく見つけたという声も

9

ボトルガム安く売ってるところない?
近所のコンビニ行ったら800円だった
普通のボトルガムがスーパーで570円だということを考えると…

36

>>9
イオン699円

40

>>36
え?

50

>>40
ん?

53

>>50
そのガムは全部自分で食べるんですか?

60

>>53
半分は頼まれたヤツ
前回のはすべて食しました(笑)

まあ、シールも2種くらいにして欲しかったとは思うw

43

>>36
富豪発見

12

場所によってはまだ置いてないみたいだね

14

>>12
檸檬味ください

18

>>12
ほしいいいい

35

>>12
景品のシールは置いてありましたか?

42

>>35
オレが行ったところはガムの数よりシールの方が圧倒的に多かった

博欅ガムじゃなくても、シールはもらえる

17

ガム食い終わった後このボトル何に使うんだお前ら

21

欅ガムのボトルって2種類?

22

>>21
そうだよ。

HKT2種、我軍欅坂2種!

57

ボトルガムゲットォ!
コンビニ8軒目でようやく
あーしんど

61

中身はこんな感じ
当選券はもちろんなかったw

62

>>61
色が可愛い
檸檬味おいしそう

86

>>61
俺のねんがプリントされている裏側も見せてくんさいよぉ!(`・ω・´)

92

>>86
ねんはいないぜw

99

>>92
マジかよ?許せねぇ!(`・ω・´)クロレッツ怒りの不買運動だわ!

67

ガム一つでいいかなと思ってたけど
見事に推しが2-2で別れとるわ

164

ガムボトルとシールってメンバー全員いる?

180

>>164
ボトル
A 鈴本、志田、平手、今泉
B 菅井、渡邉、渡辺、長濱

暦シール
2017年
4,5月 渡辺
6,7月 平手
8,9月 長濱
10,11月 菅井
12,1月 渡邉
2018年
2,3月 今泉

185

>>180
さんくす
やはりむーはいないのか

176

ボトルガム売ってね~
スーバーとかの方があるんかな?

187

カレンダーはがなちゃんの誕生日も入っていてうれしい



90

ボトルガムどこにも売ってない(´;ω;`)

129

イオンにガムなかった
スーパー3件 陳列なし
コンビニ6件 ファミマ2件 セブン4件
置いてたのはセブン2件だけ
シールはないです、とご丁寧にpopついてた

33

ガムどこにもないから楽天市場で購入

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
イベント
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる