【欅坂46】3rd→4thの個別握手会第1次で完売数に増加があったメンバーをまとめてみた結果

3rdシングル『二人セゾン』第一次完売状況

4thシングル『タイトル未定』第一次完売状況

530

簡単にまとめた

547

全体的に伸びがえげつないなw
もうオラが知ってる欅ちゃんじゃないww

552

もなの伸び率

556

>>552
3rdのもなは関東で大量に干したやつがいただけだから

533

やっぱ思ってた通りだ
平手、今泉、菅井、長濱、渡辺、渡邉

この6人が完全に抜けてる

554

>>533
ぽんともなも変わらんだろ
後は全握の列の長さで平手ずーみんねるが一段上か

550

一番嬉しいのはやっとお前らが上村ちゃんに気づいたこと
超かわええ

557

>>550
お見立て2位だぞ前からみんな知ってる

558

ぽん欲しかった…

560

関東きつすぎだろう

565

Wワタナベつええな
ワタナベって苗字最強説か

599

かとしあの露出で完売2って凄いな

601

かとしって何でこんなに人気なん?ブログ読む限りではよくわからん・・・

617

>>601
顔が整ってる

619

>>601
握手対応がヤバイ
多分欅で一番の釣り師だ

627

>>619
できればkwsk

638

>>627
キモヲタおっさんにも手掴んで顔めっちゃ近づけて来る
隣のレーンから見た

625

>>601
全握で行ったけどへにょへにょしてて対応いいぞ

641

そうかかとし真夏さんリスペクトだったな釣りはお手の物か

706

真夏さん軍団員のなーこかとしはさすがやな

663

なーこちゃんマジ凄い
工夫してるし努力してるしとても応援したくなる

674

長沢は握手頑張ってるもんな
ちゃんと結果として現れてる

683

ワイみぃちゃん推し、高みの見物

685

>>683
小池ちゃんも随分伸びてますねー(*’ω’*)

643

上村小池長沢
この3人の躍進は嬉しい

2ch.sc から一部引用