【欅坂46】上村莉菜が撮影でカメラマンから「次、寄りめで撮るよー!」と言われた結果w 可愛すぎるエピソードだなww

320

むーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017.2.21 上村莉菜『。.୨୧00443♡りな୨୧.。』

  • こんばんは〜
  • 2部はこんな感じ〜髪巻いたけどほぼ取れてる!
    だいすきなSwankissの♡
  • 前までは毎日があっという間に過ぎてくって思ってたけど、1日1日が濃いから、きのうの夜のことなのか、きょうの朝のことなのかわからなくなります。
  • そもそもいま何時なんだろう?…って感じです。
  • 体が3つくらいあったらいいのにな〜♪

上村莉菜 公式ブログ 。.୨୧00443♡りな୨୧.。 より引用しました

324

何このむーちゃんのかわいいブログ殺しにきてるの?

333

上村ちゃん超絶美少女じゃねえか・・・

341

最近ヤバいよね。
メイク変えたのかな?

359

むーのファッションは布使いが上品で綺麗だな

  • 最近恥ずかしかったこと。
  • 全身写真のことをヒキっていって、胸より上のアップの写真のことをヨリっていうじゃないですか。
  • この前撮影しててカメラマンさんに「次、よりめで撮るよー!」って言われて、たまに「変顔して!」って言われるときもあるから、変顔の方の寄り目か〜!と思って目をよりめにしました。
  • そしたらスタッフさんみなさん笑っていました(笑)
  • そっちのより目じゃなくて、ヨリで撮るよってことだったみたいです…
  • あ〜、恥ずかしかった!!!!!(笑)
  • より目の写真撮ったけど恥ずかしいからやめよう。。。

上村莉菜 公式ブログ 。.୨୧00443♡りな୨୧.。 より引用しました

367

よりめワロタ

377

寄り目可愛いww

389

おれカメラマンで寄り目されたら可愛い過ぎて好きになってしまうよ

2ch.scより一部引用