【欅坂46】加藤史帆のへにょへにょ声で釣り対応の握手が良いと話題に。欅の秋元真夏さんリスペクト軍団さすがだなw

115

今日のかとしは元気だったなぁ

118

かとしめっちゃ対応良いなw

124

慣れてきて良くなったよね

130

かとし可愛い?

132

>>130
対応凄いよw

144

>>132
マジかよ
人見知りじゃなかったっけw

147

かとしやべーなマジでw

149

カトシの握手評判良いのか…意外だった

154

かとしって可愛いけど、欅っていうよりはAKBっぽいんだよなぁ。
握手はフレンドリーでよかったけど。

157

かとしと長沢は秋元真夏信者だから握手対応も似てくる

162

>>157
真夏さん軍団欅支部つええ

168

かとしへにょへにょのイメージしかなかったからワンマンライブで踊ってるの見たらめっちゃアイドルっぽくて吃驚した

172

かとしは頑張り屋さん

179

欅は握手会で対応が悪いって話でないな

2ch.scより一部引用