【欅坂46】織田奈那って不思議な存在だよな

1

KEYABINGO!2放送内容

#1男装対決→志田優勝
#2息子の嫁→織田優勝
#4お嬢様→菅井優勝
#6不良娘→守屋優勝

推され上位メンのキャラありきな企画が続く中
優勝メンバーに名を連ねる織田っていったい何者なの?

2

美人
性格がいい
明るい
誰とでも仲良くなれる
完璧

3

みんなのママ
https://entertainmentstation.jp/57680

  • 石森虹花 楽屋におだななが入ったら、渡邉理佐が見た瞬間に「ママ~!」って(笑)。
    志田(愛佳)、(鈴本)美愉とか守屋茜とかも、みんな「ママ、ママ」って織田のとこに行くんですよ(笑)。
  • 土生瑞穂 なんか、抱きつきたくなるんです。
  • 石森虹花 (織田のあごに触りながら)こんなことしても絶対にブレないんです。
    だから、みんなにベタベタされてて触られ放題で、広い器でみんなを受け入れてるからすごいなって。

エンタメステーション 紅白への出演も決定した欅坂46(石森虹花、織田奈那、土生瑞穂)が語るそれぞれの印象は? より引用しました

4

なーこもオダナナは今まで出会った人の中で一番穏やかな人と言ってたな

5

グレートマザー織田

8

くわばたりえに対して取った態度はオダナナにとって大きな糧になる

9

理想の母ちゃんだな

11

一番頑張った様子を積極的に見せたおだななが報われるっていう結果はメンバーにとっても健全だし、くわばたさんありがとうって思った
仮に空回りしてるとか少しでも言われたらおだななはヘナヘナ

12

メンバーに愛されてるのは凄い分かる

13

夏頃下降気味だった鈴本を立ち直らせてくれた聖母

14

その調子で平手も救ってあげてほしい

17

誰かがオダナナは悪い気を吸いとってくれる、って言ってたけど
その分おだななが溜め込んでないか心配

23

>>17
まなかとりさだな
欅坂の屋久杉と言われた

18

もし欅にオダナナがいなかったらと想像するのも恐ろしいぐらいなくてはならない大事な存在だと思う

19

鈴本とかペーとか小林とかが例外なく心開いてるところが、やっぱ只者じゃないわ

20

小林に関してはむしろ織田がくっついてるだけでは

21

織田以外がくっついたら多少の拒否反応があったと思う

22

ぽんかんさつとかいう歴史に残る偉大な企画よ

25

アンチが少ないよね

24

一番の謎は、これだけ欅のために体を張っているオダナナをみんながまだそこまで推していないという現実。
オダナナ覚醒はじまってるぞ!

2ch.scより一部引用