【欅坂46】欅ちゃんがこれまでに放った神フレーズ

13

「女として見てないじゃん!」

2

すっごい、、栄養源

3

「大丈夫を気取っています」

6

『越後製菓』

7

「これまでの命はどうするんですか!?」

14

息子さんが大好きです

16

「わけわかめ」

17

最高かよ

18

こぼしてんじゃねぇーよ

20

さて~!

21

だぼ

22

ごはんが欲しいときにごは~んと鳴きます

27

28

31

「わぁラーメンだぁ」

33

「ちょうど お腹空いている時間に見せられている屈辱が」

34

面白かったね~

36

大丈夫やで!

37

1兆点!?ちょっと待った~~!

38

長沢くん
「はい、じゃあいきまーす」

39

ナナコちゃん面白い(ノ)^ω^(ヾ)

41

「Happy birthday ゆかり♪」

44

マジョリティーきたぁ!www

49

リンザンベイ

15

2016年私は美しくなります

1

「おバカは帰りま~す」

29

前から作りたかったものを作るところを撮ったものを撮ってきました

30

「私のこと全然知らないと思う」

54

もんだけで打線組めると思う

2ch.scより一部引用