【欅坂46】小池美波がけやかけで目立ったシーンまとめ。振り返ると結構爪痕残してるな

23

誰かティッシュとってぇ~

1

アイスをこぼして甘える小池


2

>>1
これwwww

8

>>1

3

ペンギンのクソゲー




4

目回りました~




17

告白のシーンあったじゃん

7

袖の衝撃

9

個人的に好きなのは米さんが笛吹いて成功した時
後ろでガッツポーズしてたシーン

24

>>9
わかるよ~

30

はいはいこれね
わかりますよわかります

44

>>30
これは可愛い

50

>>30
可愛すぎワロタ

58

>>30
小池ちゃんはいい子だなぁ

14

結構後ろでいい笑顔見せてくれてるんだよな。

11

前髪へのこだわり

12

わけわかめからの何も言ってませんが好き


55

いいよねここ。

57

土生ちゃんのスタイルwwwwww

16

運動会の時にあかねんに真っ先に駆け寄ったシーン

21

江頭で結構安打生産してるだろ

34

フライング土下座


37

お化け屋敷 何か悪いことしましたか 泣く

38

リアクション回は小池無双だったな

10

目立ったシーンはたくさんある

28

振り返ってみるとけっこう爪痕残してるなw

2ch.scより一部引用