【欅坂46】「欅って、書けない?」「KEYABINGO!」でやってほしい企画!

1

さぁ、天才Pどもよ欅ちゃんにやらせたら爆笑間違い無しの企画を考えろ!!

3

バルーンサッカー

4

竹下通りで変装して気づかれないか

7

ガチのスポーツ企画

8

10メートルを1番遅く走る対決

11

目隠しで何を食べてるか当てる

12

ひらがなけやきから見た漢字欅のアンケート
けやかけじゃないと出来ないかな~

13

部活シリーズが見たい
それぞれがやってた部活動紹介+体験入部
お仕事体験でもいい
コスプレ満載

14

ご褒美を獲得する企画じゃなくて、罰ゲームを回避する企画。
土田も言ってたらけど、ご褒美食ってる時間もったいない。

15

作詞作曲とかもいいな。3人組くらいで

18

成人メンバーで酒飲みながら語る会

22

>>18
現時点でやるとした時のメンツを考えろ
菅井梨加佐藤上村だぞ
成り立つわけないwwwwwwww

23

>>22
カオスwww

20

メンバー全員でギネスに挑戦

21

本格的ドミノ倒し見てみたい

24

ショージキ将棋はもはや擦られすぎたネタだけどやっぱり面白いからやってほしい

25

二、三人で漫才

26

登山

27

釣り対決

28

>>27
のぎ天釣り部どうなったんやろ…

30

ボーリング対決

31

かくし芸大会

34

乃木坂がやってるみたいな、メンバーだけでご飯いくのを撮るやつ

35

メンバーの休日に密着取材

37

>>35
最高。齋藤ちー様みたいに大学密着とか最高だけど難しいかな

38

メンバーの謎を解くコマネチ探偵団

41

欅坂vsクイズ王
乃木どこのパクリだけど見たい

42

ガチなコスプレ見てみたい

32

十文字幻斎先生をゲストに
嫌いなモノ克服大会

33

催眠術でぽんがオダナナを好きになる
のもいいかも

2ch.scより一部引用