【欅坂46】幼さの残る初期の欅ちゃん写真のほんわか感が凄いw よく見るとだいぶ変わってるな

865

昔の写真はなんか平和感がすごい

884

特に一昨年の写真はみーんな平和

890

あぁ、いいっすねー

893

むしろ昔の方が特定の人としかバスで隣に座らなかったりしてて今は全員誰でもおkになってるらしい
仲よすぎw

876

和ムー

891

肉まんあんまん耳があったかいー

894

まだみぃちゃんが幼いぞ

896

>>894
それな

895

お、なんか面白い流れやん

897

898

てちがみんなといっしょにバカやってる写真はみんな平和だw

900

てちもん

902

まなかとヨネさん変わらんな


908

楽しそうに笑うぽん

912

しょきもな

914

>>912
これ俺の好きなもな!

920

>>914
こんなの?

939

>>920
コレ━━━━(*´ ³ `)━━━━ ww
最初の頃こんなのばっかりやってもらってたw

913

918

>>913
この、てち好き

917

懐かしすぎる


921

まだ軍曹があかねんだった頃

924

内巻きかわいい

926

ホンワカするなw

931

なんか可愛い織田様見つけた

936

>>931
この織田様はなんか謎

937

>>936
寝起きみたいな顔してるわw

934

初期理佐もやはりいいな





940

なつかしい画像はたくさんある

941

948

>>941
すごい
よく見ないとわからなかった
みんな変わったなあ

942

この幼さ

945

>>942
てちの可愛さハンパないやんけ!

968

ねるの変顔って定番だったよね

970

ビフォー



アフター



1年前の遠慮してる感www

975

幼すぎて笑える、特に奥の方

982

何もかも懐かしい。

938

何かいい画像がたくさんで楽しいな

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる