【欅坂46】『欅の秋元真夏さんリスペクト軍団』入りを喜ぶ加藤史帆、ブログの笑顔写真の美しさがハンパないな

2017.1.26 加藤史帆『うれしい(・ω・) 』

  • けやき坂46の加藤史帆です!
  • とっっっっっっっっっっても嬉しい報告があります!!
  • 先日の個別握手会の時、秋元真夏さんに話しかけていただきました(´;ω;`)♡♡
  • なーこちゃんと私に話しかけてくださって、欅のリスペクト軍団!!と言っていただけたんです(>_<)!!
  • 私の存在を知っていただけているだけでも夢のようで本当に嬉しかったです!
  • これからも秋元真夏さんをリスペクトし続け頑張っていきます!!
  • (中略)

加藤史帆 公式ブログ うれしい(・ω・) より引用しました

263

かとしますます美しなっていく

264

>>263
誰かわからん

269

>>263
かとしってこんなに鼻綺麗だったのか

2ch.scより一部引用