【欅坂46】志田愛佳ブログが「なんか泣ける」と読んでうるっと来るファン多数。欅ちゃんの青春感が出てて良いな

133

ブログがなんか泣ける(╥_╥)

2017.1.26 志田愛佳『ちゃんと。』

  • ちゃんと文も書かないと。だめ。
  • なんだろうな〜〜。
  • あ、握手会の時リサとあかねんと追いかけっこしました。
    わたしがただひたすら逃げるっていう。
    本当にめちゃめちゃこわいの2人とも。
    ガチで逃げた。笑
    こわいの本当に。
  • あとなんだろうな〜〜。
  • とりあえず叫んではしゃぐとか。かな?笑
  • 楽しんだーみんなといると〜( ´ ▽ ` )
  • 見た目は大人になっていっても、心はずーっと17歳でいたい。
  • だから欅のみんなずーっと私と遊んでいっぱい笑ってようね〜!
  • 大人になんてならないでね!!
  • いまのみんながだいすきだから。!
  • あーーー!載せ忘れてたー!!
  • ふゆき!
  • なんだこの写真…
  • またね。!

志田愛佳 公式ブログ ちゃんと。 より引用しました

297

ふーちゃんって
ふゆきと呼ばれているのか

254

もなは本当に理佐好きだなw

253

理佐のことリサって書いてるのすき

255

もなブログなんか良いね

126

大人になんてならないでね!!とか何かいいわ

260

もなのブログはヤバイよね
読んでたら好きになる
どうでもいい事を目の前にいて語りかけられているような感覚になる

294

もなブロ泣ける

161

心に染みるブログありがとう

2ch.scより一部引用