【欅坂46】井口眞緒に握手会で「有明よかった!今度単独ライブできると良いね」と言ってみた結果・・・

916

横浜 二部 井口3枚

わし「有明よかった!今度単独ライブできると良いね」
井口「えー、わたしが?ひとりで?」
わし「ちげーよw ひらがなだよー、まあそれも面白いけどね」
井口「会場壊れちゃうよw」

917

ワロタww

920

井口wwww
単独の意味wwww

923

ウケるw

926

さすが井口www

927

井口たまに天然出すな

721

井口ワールドへようこそ

934

井口が普段意外と落ち着いてるっていうのが未だに信じられないw

935

意外と常識人なんだよね
笑いもわかってるし空気読めるし

931

これは井口悪くねーだろ
質問の仕方が悪いわ

939

井口眞緒有明コロシアムワンマンライブ「あなたは私のことが好きになる」開催決定

932

ワロタww

929

さすが井口ww
一つ一つの反応が笑えるわw

2ch.scより一部引用