【欅坂46】欅ちゃんの中でポンコツとは真逆のメンバーって?

14

パッと考えたら思い浮かばなかった
しっかりしてるというか割とちゃんと話せるの
ふー、お嬢あたりかな

4

葵、だにー、ふー
あたり
織田は有能だけどキャラを受け入れて見せないだけ
ふーも有能だけどたまに抜けてる時ある

15

ゆっかーじゃない?
忘年会でも角が立つことなく上手く返しててるしゆっかーいると安心するわ

40

アイドルでポンコツじゃないと言えるのって、まずダンスが出来てトークが問題なく出来るって事が最低条件だと思う
歌や学力は無いよりあった方が良いかなレベル、楽器や絵心に関しては+αって印象
ダンス>歌では間違いなくある

1

守屋茜ちゃんか?
代表コメント任されたりベリカ氏の通訳をこなすほどしっかり者だし
運動神経抜群でビジュアル面としても仕事をこなせる
あかねんが万能説あるで

32

あかねんは、
徳誰の名演技を見ていたら
こんなとこに名前が挙がるわけないと思うYO!

9

最近ふと「欅ちゃんって異常にポンコツ多いなぁ」って思ってて、じゃあ逆にポンコツでないのは誰だろうって考えたんだけど…あかねんはサイマジョMVや合宿のダンスレッスン思い出すと万能だとは言えない気がする
やっぱりねるかおだなな

24

完璧な人なんていません

42

織田と石森
次点でねるかな
 あとよねさん

7

ねる、米さん

35

いじられても笑って対応、ガヤでツッコミも欠かさない、メンバーが話すきっかけを作ったりもする攻守共にいける関西のおばちゃんよねさん

6

すべてのバランスが揃ってんのはやっぱねるちゃんだろう
しかし兼任で負担でかすぎて他が必要とされている

11

ねるは万能だな
意外と俊敏だったし、特徴的な歌唱力も結構上手くなってたし

8

歌えて踊れてバラエティ能力もと考えるとすずもんかな

34

いちばん有能なのは石森だろう。
演技できて、踊り、歌出来て、滑舌も良いし。
声も通って聞きやすい。積極性もある。
ナイツとの番組も1人で無難にこなしてたし。

38

個人的には石森に1票。
ダンス上手い。歌も上手い。
学力がないからバカキャラ扱いされてるけど、一番まともにMCできるんじゃないかな
と、ナイツとの番組を見て思った。

19

斎藤菅井鈴本ねる守屋は多少なりとも抜けてるのを見る
そういうのが1番少ないという意味では織田と原田がしっかりしてると思うわ、勉強じゃない頭の良さを感じる

17

トークはゆっかーとねるとてちと守屋がいれば一応無難にこなせる
守屋も欅メンじゃ話せるほう

13

万能度で言ったら小林
しっかり者度で言ったら誰だろオダナナとか?

20

なんでもできるって意味なら小林、次点で平手かなー

25

メンバーからのアンケートでパーフェクトヒューマンに選ばれてたのはてちだったな

2ch.scより一部引用