【欅坂46】菅井友香が食べたモンブランのゴージャス感・・・。ゆっかーが食べてるものは何でも高そうに見えるなw

2017.1.6 菅井友香『今日は何の日?いちごの日!』

  • 今日は1月5日なのでいちごの日ですね!
  • 父が美味しいいちごを買ってきてくれたので
    味わってたべました*Ü*!!
  • 写真撮りわすれちゃったー( ´~` )
  • みなさんは食べられましたか⌄̈⃝?
  • この間食べたモンブランが、
    とっても美味しかったー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 実は、前までモンブランはわざわざ選ぶほど
    好きではなかったのですが、
    すずもんの誕生日の時に食べたモンブランが
    美味しすぎて、
    私の中でのケーキランキングがUPしましたっ\♥︎/
  • 1位はなんだと思いますか??
  • タルトです✧ \( °∀° )/ ✧
  • あ、でもチーズケーキも好き⤴︎⤴︎

菅井友香 公式ブログ 今日は何の日?いちごの日! より引用しました

376

お嬢の金粉モンブラン高そう

844

モンブランは帝国ホテルで食べたのかな?皿もシュガーポット?も高そうなんすけど

832

モンブランに金箔
いちごにも金箔かけてたべられたのでしょうか

454

ワイすずもん太、友香のモンブランが食べた過ぎて泣く

2ch.scより一部引用