【欅坂46】ワイ、欅ちゃんが好きすぎて仕事中も頭から離れない・・・同じように欅ちゃん依存症から抜け出せない人っている?

1

欅坂が好きすぎる
4月から社会人になったけど給料ほとんど欅坂に費やしてる
仕事中も欅坂のこと考えてる
たかが数秒のためにわざわざ北海道から京都の全握参加しようとしてる(費用半端ない)
ある意味ギャンブル依存より恐ろしい…

2

飛行機で握手会まで行くのは凄いな

3

>>2
もう俺今なんのために仕事してるか考えたけどやっぱ欅坂なんだよね
日頃仕事でのストレスをどうしても発散したくて
欅好きの友達なんて1人もいないから人生初1人飛行機だし人生初握手会や

6

>>3
あとに何も残らないから気を付けろよ

7

>>6
絶対後悔するって分かってるのに辞められん

4

いいじゃん ヲタの鏡やな

5

好きなのに道民だからなおさら辛い
けやかけもビンゴも見れん
欅坂が北海道でイベントあったら絶対行くけどしばらく来そうにないから
我慢できずに京都行くことにした

8

金使わずにネットとテレビ見て応援してます

9

ゆーて京都旅行みたいなところもあるやろ
毎シングル毎シングル数十枚も買うようなモンスターじゃないなら大丈夫やろ

14

>>9
10月から好きになったからシングルはセゾン2枚しか買ってない
>>10
金ないけど貯金崩してなんとか握手会行くわ

15

>>14
楽しんできてな!!

10

北海道住みだけどまじでわかる
金もないから遠征なんてできないので動画と2ちゃんとTwitterをただひたすら見てます

11

気持ちは凄くわかるで
俺は社会人じゃないけど将来対等な立場で欅に会うためだけに全てを計画して実行してる
誰にも理解されなくてもへーきへーき

16

>>11
クリライも行きたくて仕方がなかった
どうやって欅ちゃんに会おうかばかり考えてる
欅ファンの友人は1人しかいない

18

>>16
俺も1人しかいない
こーゆー2chとかコミュニティのある時代に生まれてきてほんとよかったわ

19

>>18
その1人は大学生でお金もあまりないから
今回京都にはさすがにいけなかった
だから1人で行くしかない

12

転職できる年齢の内に関東に引っ越した方がいいかもな
エンタメに興味あるなら北海道に住んでても今後の人生でストレス溜まる一方だろう

13

俺も東京に住んでみたいけど毎朝の通勤電車が怖すぎるわ
あんなの耐えれる関東民の忍耐力おかしいわ

17

同じく北海道住みなんだがイベント行くだけでえらくお金かかるしな
そのお金をもっと欅ちゃんに使えたらって考えちゃうし

21

グッズや生写真、雑誌などは飽きたときゴミになるからぜったいに買わない

24

欅にハマる前は何して生きていたのかわからないくらい欅坂に依存してるわ

20

10年後とかに後悔するんかもしれないけど衝動に身を任せて趣味に走る人生は凄く楽しいと思うw
欅に限らず今この時しか出来ないことは全部やっときゃえーねん

2ch.scより一部引用

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる