【欅坂46】つっちーが初ワンマンライブ初日の観覧について語る!後日けやかけで舞台裏を放送、また本日放送分はスタジオ収録ではない模様【日曜のへそ】

484

土田の欅坂ライブ話来るぞ

487

欅ちゃんの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

499

ネット上でつっちーが日曜のへそでライブの話するぞ!ってなってるから話しません

490

欅ちゃんたちかなりの多忙でけやかけ収録が飛んだりした模様

495

>>490
1月2月のけやかけは内容が薄くなるのかな

509

>>490
そんなことあるのか
もっとスケジュール考えてあげてほしいよね

494

MCじゃなくて欅ちゃんの忙しさで飛ぶくらいなのか凄いなw

501

土田仕事で行ってたのかよw
役得やな

502

けやかけの裏話かよww

517

けやかけでライブセット裏の話やるみたいなの日曜のへそで言ってたぞ!

519

>>517
カメラ入ってたみたいだね
TAKAHIRO先生と欅ちゃんたちのリハやりとり楽しみだ

522

>>517
三週やりそうだなw

520

ワンマンライブの裏話回みたいなのは嬉しい!

521

・今日オンエア分の『けやかけ』はTMCではない、どこかの空き部屋で隙をみて収録w
・完全オフの日なのに『けやかけ』のカメラに収まるw

507

つっちーコンサートは7年前の嵐以来らしい
女性アイドルだと高1の頃行ったうしろ髪ひかれ隊以来

527

ギリギリまでTAKAHIRO先生が指導しててつっちーが入っていけなかったらしい

550

>>527
欅はこういうストイックさがいいね

534

土田がワンマン来てたとけやかけでドッキリするみたいなw

539

だからけやかけの予告なかったのか?

547

>>539
多分そう
そろそろ全員揃わなくて半分ぐらいでも回すか、ひらがなを混ぜないとメンバー負担大きいよね

541

土田「欅は意外と歌うまい」

545

レギュラー番組が収録できないほどスケジュール崩壊させる出来事ってなによ

553

>>545
ライブリハ、年末歌番組

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】つっちーが初ワンマンライブに来ていた模様。ラジオでは行かないって言ってたのに、さすが公式お父さんだなw

radikoタイムフリーはこちらから

土田晃之 日曜のへそ パート1