【欅坂46】本日放送『欅坂46SHOW!』で二人セゾンフル初披露!志田愛佳と守屋茜のオープニングコントから楽しみすぎるな

2016.12.10 OA #135[別冊]

  • オープニングコント
    楽屋にて
  • 「ごはん食べに行こう」と話す、志田愛佳と守屋茜。何を食べに行くか、焼肉やイタリアンなど、いろいろ考えてみた結果・・・。
  • 出演者:志田愛佳 守屋茜
  • ♪ソング1
  • 「二人セゾン」by 欅坂46
  • コント
    初めてのコント
  • 収録前、緊張の面持ちで出番を待つメンバー。そこへやって来たディレクターに「私たち初めてのコントで緊張してて・・・」と不安を口にする平手。「リラックスして」と励ますディレクターに、何が不安なのか語りだすメンバーだが・・・。
  • 出演者:今泉佑唯 齋藤冬優花 鈴本美愉 原田葵 平手友梨奈 / ゲスト:大重わたる
  • 潜入シリーズ
    けやき坂46「ひらがなおもてなし会」編
  • 長濱ねる1人で結成し、今年5月に新メンバーを加えた けやき坂46、通称「ひらがなけやき」。彼女たちにとって初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」に潜入!初特派員を務めたのは、欅坂46石森虹花と織田奈那。「コーラス部」「演劇部」「ダンス部」に分かれて行う様々なパフォーマンスで会場を盛り上げるメンバーたち。それを客席から見守っていた織田の目に、涙が・・・。その理由とは?
  • 出演者:[特派員] 石森虹花 織田奈那
    井口眞緒 潮紗理菜 柿崎芽実 影山優佳 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲 高瀬愛奈 高本彩花 長濱ねる 東村芽依
  • ♪ソング2
  • 「誰よりも高く跳べ!」by けやき坂46
  • ♪ソング3
  • 「大人は信じてくれない」by 欅坂46

NHK ONLINE AKB48SHOW! 2016.12.10 OA #135[別冊] より引用しました

468

>>460
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

472

>>460
コント終わった後照れた顔するもな子が目に浮かぶ

477

>>460
あおたんも出るんだw

478

>>460
早く観たい(^ν^)

479

>>460
ご飯食べに行こうYO!
何が食べたいんだYO!

期待できそうだな(^ω^)

481

>>460
もなねんかwwwwww

483

軍曹が全国に見つかってしまう…

568

石原Pブログ更新

欅坂46SHOW!

http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/sp/100/258788.html

こちらのブログに番組の見どころや写真がたくさん掲載されています。

573

ナニコレ

576

屋久杉再び!

571

いいね~
楽しみや

577

とことん葵ちゃんセンターでワロタw

578

うおーっ、楽しみしかない。

580

まあ、その解釈やね

582

井口が燃え尽きてる気がするけど
まあいいやwとにかく楽しみ!

586

まともに観るの初めてだから楽しみだ

587

MdNで語ってた欅坂はカッコイイものを作ろうっていうのがちゃんと伝わってるなー
全部楽しみだけどやはり白眉は紅白の裏側かな

596

1曲目の後のタイトルコールは誰がやるんだ
兼任のねるか?
てちは前にやったよな

589

セゾンフル初か

593

NHKのカメラアングルは秀逸だからセゾンフルは期待しかない

594

セゾンフルは21人それぞれに固定したカメラ視点で見たい

592

フルセゾン楽しみだよね
2番冒頭のダンスや最後のさびのフルがめっちゃ楽しみ

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
テレビ
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる