【欅坂46】高橋みなみMC「DAM CHANNEL TV」12月ゲストに今泉・佐藤・志田・平手・渡辺が登場!プライベートの過ごし方など未公開レア動画をWEBで公開!

434

カラオケのDAMチャンネル(DAMで選曲待ちの時に流れるコーナーMCたかみな)
に欅ちゃんが出てた

参加メンはさとし、てち、もな、ずーみん、ベリカの5人で
外仕事では珍しくお嬢がいない代わりにさとしがキャプテンポジ
短い時間の中でほとんどさとしとてちしか喋ってなかった

447

ぼっちだからカラオケなんて行かないわ。知らなかったけど見るすべはないwww

456

Joysoundばっかりだから知らなかった

480

これかな

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/damchannel/index.html

DAM CHANNEL TV は、DAM のあるカラオケルームでしか見れないスペシャルな音楽情報番組。
毎月、旬なアーティストを招いて高橋みなみやジョージ・ウイリアムズが新譜や活動のこと、もしかしたらプライベートなことまで聞いちゃいます。 カラオケルームで見れる DAM CHANNEL TV には一番オイシイところだけを凝縮してお届けします。
そして今回からは DAM CHANNEL TV では公開していない未公開動画を web で展開。 こちらもファンの期待を裏切らないレアな動画に仕上がってます。
DAM CHANNEL TV はこれからも他では見ることのできない音楽情報をお届けします!

DAM CHANNEL TV 「欅坂46」 コメント動画

DAM CHANNEL TV「欅坂46」未公開映像

248

ずーみん…

255

ゆいちゃんずで行くしかねーわこれ…

263

人がフラれる瞬間を見た
ツラいw

282

ぺーちゃんのぱ”お上手w

489

こんなのあるんだ
このためにカラオケいくのもな…w

494

カラオケに行くことはあるけど
そこでこの動画が流れてたらさりげなく見てないふりをしても
間違いなくニヤついてしまう(笑)

502

ハウステンボスといいミュージャックといい高橋みなみと絡み多いなw

527

明日ヒトカラ行こうかな

本編はDAMがあるカラオケ店で見られる模様

2ch.scより一部引用