【欅坂46】3rdカップリング「大人は信じてくれない」スタジオ初披露!荒ぶりまくりのパフォーマンスがカッコいいな【欅って、書けない?】

131

大人は信じてくれない
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



139

スタジオライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

170

ねるぽじいい


167

インカムマイクだ





175

すずもんかっこいい

176

表情すげえ

182

おおおお












183

なんぞこれ

186

あらカッコいいラインダンス

199

みんなで荒ぶってる



203

スリラーか

202

かっけえ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

204

てち以外もあらぶってるな


200

結構踊るよなこれw

208

尾関が真面目な顔してる

214

総員荒ぶりww












210

また難易度高いのぶっこんできたなwwwwwwwwwwwww
TAKAHIRO先生半端ねえwwww

221

これ男っぽいダンスだよね
スキ

249

黒タイツもいいな

254

ロックやん



















262

荒ぶるりさ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

277

ロックだ!





282

この歌めっさ格好いいわ

283

てちの荒ぶりがすげえ

291

ゾンビぽくていいな

304

激しすぎるw








305

いい歌だな

319

終わり方おかしいやろ

320

オワタ

322

最後まで流せよwwwwwwwwwwwwww

428

カップリング曲の衣装ウルトラ警備隊みたいでカッコイイな

906

感情爆発系のもんはヤバイパフォーマンス上がるな

910

欅最高や!

916

お嬢はこの振りでファンが真似したくなるって言えたなw

941

>>916
それは無い」と言ったてちが正解かなw

923

MVよりパフォーマンスのほうが全然いいじゃん。

924

やっぱオトシンかっけーわ

942

オトシンよかったなあ
やっぱスタイル良いべりさはかっこいい曲映える

930

いやー これで NHKBS欅坂46showが 楽しみ

「大人は信じてくれない」スタジオ初披露

2ch.scより一部引用