【欅坂46】鈴本美愉がワインレッド色のスカートの裏地をブワッと見せる動きが凄い!マタドールみたいでカッコいいな【二人セゾン】

89

それにしてもセゾンの衣装もサイマジョやセカアイ以上にスカートがめくれるよね

455

昨日のCDTVの日常を輝かせる~のとこのもんもんめちゃくちゃかっこええ
スカートの裏地見えるように計算して踊ってたとしたらかなり上手いな

460

>>455
サイマジョの時も何回もあった。
もんだけスカートがブワッと。
サビ前で。
すごく華麗に見えるよね。

456

確かにかっこよすぎるな

457

>>456
なんぞこれw凄いなw

499

これスカートの裏地ワインレッドでいいのか?

26

すずもん、スカート裏地見せ良かった。
鈴本さんは指示通りダンスやるから、あの見せ方が本当なんだな
この裏地見せるのは色合いもあって印象に残るからやってほしい。(パンツ見せとは全く違う芸術だから)

81

サビのカメラワークで左から右で、決め鈴本まで確定してる(運営指示)
スカート見せとかパンツ見せとかじゃなくて(アイドルファンは普通そうとるかもしるんが)
あえて裏地に服のワインレッドより光沢あるワントーン明るい鮮やかな色なのは、裏地見せるため
鈴本さんは振りをしっかり具現化してる
そんな振り付けしたTAKAHIROに震えが止まらん凄い

96

もんもんかっこよいな

268

マタドール

156

すずもんのスカートの裏地の赤い部分にQRコード仕込んでおけよおおお

164

すずもんを好感したわ、CDTVのとき偶然だと思ってたけど、わざとっだったんだね

174

すずもんの細かい芸器用だな

176

背丈はないんだけども
ダイナミックなダンスするよなすずもんは

2ch.scより一部引用