【欅坂46】天使の今泉佑唯の破壊力がハンパない!手をぱたぱたさせるところ可愛すぎるなw【個人PV:落ちてきた天使】

412

ずーみん可愛すぎワロタ

417

ずみ子天使たまらんち

423

うちにも天使来ないかな

445

天使級に可愛い天使マジ天使

457

ずみんのたたみ方がすごいずみんぽい



479

洗濯物の畳み方マジ笑った

488

たたんで欲しい…

492

すみこは弁当は冷凍食品で作ってくれるし
水筒には水道水入れて準備してくれる家庭的な姿が想像出来る

511

手をぱたぱたさせるとこホンマ可愛い

521

ずーみん堕天使すき

530

ずーみんの天使役可愛い・・・
天使が天使役するのかよ

534

可愛すぎるだろおおおおお!!!!

540

ずーみんはずーみんやな
ラストの独り言が魅力の全てが詰まってる気がするw

2ch.scより一部引用

欅坂46 今泉佑唯 『落ちてきた天使』