【欅坂46】ついに本日深夜に3rdシングル選抜発表!変化があるのか、ドラマが待っているのか、ドキドキしてくるな・・・

1

ドラマがありそう

2

うわぁ、ついに今日発表かよ
実感湧いてきて興奮してきたおおおお!!!

3

選抜発表 緊張してる人はいますか?

4

>>3
はい。

5

>>3
してます。

6

>>3
朝からまともにご飯食べてない

7

みんな緊張してるのかw
フロントがかかってたりする子を推してんのかい?

8

>>7
逆に緊張してないの?

9

>>8
してない
選抜落ちしたら泣くけど

10

欅本スレは箱推しが異様に多いから選抜発表苦にならないタイプなのかなと思ってたけど
やっぱりみんないろいろあるんやな

11

>>10
ポジション問題あるからな
やっぱり好きなメン下がれば悲しいし
全員選抜は嬉しいけど

12

このサードまでは波乱ない想定内の選抜やし緊張はせんやろwワクワクはするけどな
しかし来週あたりからタイアップCMは期待やなあ 予感がする

13

>>12
タイアップは楽しみやね!

14

発表前の尾関ヒストリーと小林ヒストリーでどれだけ場を温められるかだな
冷え冷えのまま突入したら・・・

15

そりゃ笑顔になれるわけないけど、ハイ!って返事する子が出てきたら良いな

16

ゆっかーは選抜発表でも輝いてるぜ!


17

どうでもいいけどポジションが動いてないのは平手と土生だけなんだな
土生は今回は動きそうだが

18

ぺーの顔面いかすなら2列目の中央

19

>>18
今後早めにべりかべりさの裏センターはあるかもね

20

2ndではリークがあって想定通りだったからつまらなかったけど今回は久し振りにドキドキ感があって楽しみやね

21

>>20
もしかしたらまだ来る可能性もあるでえ

22

2ndの時のねる、尾関、小林、鈴本、志田、渡邉みたいな少数の移動でも事件だから緊張する

23

むーちゃんが結構感情出すから見とく

24

むーにちらっと今日のけやかけの話したら申し訳なさそうな顔してたからやっぱそういうことか

25

>>24
むーを悲しませないで

26

>>24
だと思うじゃないですかー

27

全員選抜なくなったら推しが残ろうが落ちようが今ほどのめり込めなくなるのは間違いない

28

>>27
それなーこ

29

箱推しだけどなんか緊張する。みんな笑顔で!は無理なのは分かってる。
嫌だな。

30

みいちゃんとぽんが報われますように

31

小林フロント希望。
やっぱ現実的に厳しいかな?

32

>>31
前回握手四位くらいじゃなかったっけ

33

>>31
フロントは強メン多いから
難しいかな2列目と予想

34

あのゆいぽんの涙、もう見たくないんだよ

35

前回のはゆいぽんが涙こぼれないように上を向いてるところでこっちまで濁流のように泣いたわ

36

オフィシャルサイトに載せて終わりで良くないか?
観るの嫌だな

37

どのポジションに誰が選ばれても放送は漏れなく重苦しくなるからな

38

1st発表:ポンコツ王決定戦(前半)と一緒
2nd発表:オダナナ・てちのヒストリーと一緒
3rd発表:ゆいぽん・おぜきちのヒストリーと一緒
4th以降も何かと一緒になるのかな

39

>>38
全員選抜じゃなくなるなら一回丸ごと使うかもね

40

3列目に下がったメンバー、2列目に上がったメンバーは涙があるな
嬉し涙は喜べるけど悲しい涙は辛い

41

>>40
一列目に上がったメンバーのプレッシャーによる悲し涙もきつい

42

>>41
嬉しい気持ちとプレッシャー両方あるよね

43

笑顔が見たいねん

44

てち、ゆっかー、ねんのトライアングルはてちセンターの間は維持すると思ってる

45

選抜発表の時は毎回葵ちゃんが死にそうな顔になる

46

>>45
あれはものすごくかわいそう

47

確かに序列上げてあげたいメンバーも多い中、下げられるメンバーも少ないので困るんですよねぇ・・・w

48

なんか幸せだ
欅ちゃんの味方が沢山いる
堂々と力強い3rd期待してる

49

メンバーの親のこと想像してしまうわ。これ考えると……

50

欅は互いがライバル関係なことも認めつつも家族感が強くてなおさら選抜発表は全員辛そう

51

どんな選抜・フォーメーションになっても恨みっこなしやでえ

52

ドッキュンドッキュンしてきわ

53

正座をして選抜発表を嗜む

2ch.scより一部引用