増本綺良、卒業企画で“増本遊園地”が復活 土田晃之は「全世界のアイドルの中で本当に唯一無二」の言葉贈る<そこさく>

増本綺良、卒業企画で“増本遊園地”が復活 土田晃之は「全世界のアイドルの中で本当に唯一無二」の言葉贈る<そこさく>

元記事はこちら

増本綺良、卒業企画で“増本遊園地”が復活 土田晃之は「全世界のアイドルの中で本当に唯一無二」の言葉贈る<そこさく>(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
9月27日に放送された櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(毎週日曜深夜0:50-1:20、テレ東※ほかLeminoにて配信中)では、グループを卒業する増本綺良の卒業企画「祝卒業!増本遊園地開

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

増本はエピソードトークでの独特な語り口とか、隠し撮りでは予測不能な謎行動したりとか要所で存在感示してくれてましたよね。
今回の景品のTシャツを見ても分かるとおり、文言とか絵だとかそのセンスにも光るものがありました。
なのでそんな個性溢れる彼女をこの番組で見れないと思うとほんと寂しくなります。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

奇才であり、鬼才でもあり、天才でもあった。
この人が色々なところに風穴を開けたおかげで櫻坂が現在のようにまとまった。
組織の要とはこういう人を指すのだろう。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

増本綺良さんはよく奇才と言われてましたが天才な部分も持ち合わせていたアイドルでした。

そこさく内では稀に何を言ってるのか分からないこともありましたけど(笑)

メンバーも理解に苦しむ表情をされてましたから…とくに向井純葉さんはw

: 櫻坂46まとめちゃんねる

バクラ、卒セレめっちゃよかったので見てない人はリピート見た方がいいです!

あわせて読みたい