吉田綾乃クリスティー 田村真佑&弓木奈於の本人たちを前に、やっぱり「うるさい2人」扱いになる遠藤さくらが可愛い|の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
この2人 確かにうるさい(笑)😂
:
たしかにうるさい2人だが、写真集も出しているしビジュアルも良い❤
とくに、弓木は黙っていれば普通の美女❤
:
「どうぞ♡」の時のさくちゃんの顔おもしろかわいいwww
:
もはや芸人を超えている
:
さくちゃん可愛い🌸
:
弓木さんと田村さんはおばあちゃんになっても仲良くいてほしい☺️
:
可愛いい❤
:
横顔まゆたん≒うるみん (うるさい除く)…😊
:
うるさい2人❤
:
4期生🎉本当にうるさいね😊まゆたん・奈於たん🎉アイス
:
登場した瞬間からうるさい



