4期生 最年長と最年少の掛け合い 【櫻坂46】
元記事はこちら
みんなの反応
:
勝又はめちゃくちゃ可愛いい。表情も素直な性格が出ていて良いです。
:
勝又ちゃんは頭もいいし、なんとなく可愛らしい。
:
勝又はなんか理佐っぽい顔つき
:
勝又はタレントさんと言うより、一般人の中の美人って感じが良いんだよなぁ😂
:
二人とも可愛いねぇ。
そして増本はポンコツだね。
:
勝又ちゃんは美人な上に可愛い
:
山田さんが文武両道なの知っていて、そのコメント…勝又さんのプライドを刺激したかな?
:
頭もあるから体使えちゃうももみんにはハルさんもお手上げ
:
まさに脳筋と魔法使い🤣
:
勝又ポニーテールすると化けるね😮
びっくりするほど可愛い🎉
:
びっくりする時の顔可愛い
:
同郷だから山田さん応援してます
:
負け顔が似合う秀才😂
(好き)
:
春ちゃん可愛いー😂🎉❤🎉㊗️❣️
:
ハルサン⤴︎どんどんかわいくなっていくなあ
:
村山はね、バカなんだよね
:
はるさんのビジュやばいね😊
:
4期ちゃんのこういうところ面白い
:
春ちゃんのルックスで頭脳もトップクラスってすごっ
:
はるちゃん🥰🥰🥰🥰🥰
:
京都弁の京大卒にディベートで勝てるヤツ少ないのよw



