櫻坂46 『We got your back』 MUSIC VIDEO
元記事はこちら
みんなの反応
:
「団結」「圧倒」「咲き続ける」
:
4期生ライブで愛桜ちゃんのパフォーマンス見てからこの曲にどハマりしてます。ほんまに楽しみにしてました!
:
愛桜ちゃんの表現には一瞬一瞬心打たれるものがある。MV本当に嬉しい!
:
愛桜ちゃん推してて本当によかった。櫻坂に入ってくれてありがとう!
:
愛桜ちゃんはメッセージ性のある曲が似合うね
すごい心に響くパフォーマンスだわ
:
櫻坂の美しさの中に強さがあるパフォーマンスがやっぱり好きだ
:
ありがとうございますありがとうございます。愛桜ちゃん、四期みんな大好きです。
:
みんなの目がかっこいい
特に最後の台詞の愛桜ちゃんの目に刺された気がした
:
見入ってしまうMV…
待ってた分の期待を超えてくる感
:
カッコ良過ぎます!最初の愛桜ちゃんのセリフが胸に刺さって涙が出ました😭
:
ねおちゃんの表情、表現力に惹きつけられる!
:
みんなの表情に引き込まれました🙈なんだか僕のジレンマ味があって好き
:
MVを作ってれてありがとうございます
:
サムネオシャレすぎ!衣装も今までにない感じで好き
:
MV最高すぎる
四期生かっこいい
:
楽しみにしてました!!✨️ねおちゃんの全力全身の表現が本当に好きです😭😭😭💖
:
鳥肌ものだわこれ、良すぎる!愛桜ちゃんに心惹かれた🫶
:
愛桜ちゃんの表現力素晴らしい
:
曲が良すぎる!
:
歌声が良すぎる
:
水底のような淡い表現とメンバーの力強さがいい。好き
:
素晴らしいMVを製作していただきありがとうございます!!
:
ねおさんの世界観に引き込む力のある表現力がすごく好きです
:
最高のMVありがとうございます!!
:
良すぎて言葉にできないな
:
かっこいいな
みんな良い表情
:
曲を初めて聴いたときカッコいい曲だなあって思ってたけど、ダンスもすごいカッコよくてなおお気に入りの曲になりました😊
:
四期生には圧倒させられていつも感動する🌸
みんなの声もちゃんと届いてるよ!
:
自分を信じて進め!櫻坂46!!
:
ねおつんのクールな歌声
大好き



