衝撃作から20年ぶり!冬ドラマで輝いた女優ベスト5。13歳→32歳になり母親役がリアルだったのは
元記事はこちら

衝撃作から20年ぶり!冬ドラマで輝いた女優ベスト5。13歳→32歳になり母親役がリアルだったのは(女子SPA!) - Yahoo!ニュース
続々と中盤から終盤に差し掛かっている2026年冬ドラマ。毎期ドラマをくまなくチェックしている筆者が、特に演技やキャラが輝いていたと感じる今期の女優ベスト5を、独断で挙げさせていただきます。
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
志田未来さんとても可愛くて大好きです。もう32歳なんですね?
:
2位️5位は妥当な結果だと思います。でも1位はね。。杉咲花は嫌いじゃないけど、あのドラマ自体がつまらないし、女のわたしは主役の文菜が好きになれないタイプです。なんでドラマの中の男たちは文菜に恋をするのかまったくわかりませんね。
:
志田未来さん、14才の母の時からとても好感が持てます。途中キャリア的に色々悩まれたようですが、良い結婚にもタイミングよく恵まれ、とても素直に素敵な大人になって演技なさってると思います。これからも無理をしすぎず頑張ってほしいです。
:
志田未来さんはずっとイメージも見た目も変わらない。真面目な役が似合う。息子役の子どもも昭和の子どものように純朴そうな可愛さだった。井上真央さんは年とったなとは思ったけど、キッズ・ウォーからずっと演技力はすごいと思います。再会の4人の中で竹内涼真さんだけ雰囲気的に若い感じがしました。万季子はちょっとあざといキャラだったけど、すごくイヤミにはならない感じが演技力かな。直人が気の毒で万季子に振り向いてやれよと思いました。



