日向坂46佐藤優羽、デビュー1年目の試練を同期と乗り越え「怖さはなくなりました」
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
笑顔がまだ苦手そうなのは最初期のひなのを思い出す。
今ではめちゃくちゃ柔らかい笑顔になったから、この子も同じ様にそれが出来る様になったらさらに人気が出るんじゃないかと思う。
:
一期、二期が卒業していく中で自分も日向坂への愛が薄れて行くかなと思っていたけど、
五期生が入って来てくれてより一層日向坂が大好きになりました。
四期生もめちゃくちゃ成長してるし応援していて本当楽しい
:
日向坂なエンジェルボイス。
さとうゆは、教わったことなど一つ一つ丁寧に実践して努力している姿、成長がわかりやすく見えて感動すら覚える。
日向坂46 五期生全員には期待と未来しかない。
:
事前収録のラジオでこのちゃんが、感情入ってしまうと本人が円陣から泣いちゃうと言ってたら、さとうゆが円陣から泣いちゃった。
:
焦る必要はない。
機会をしっかり満喫して、一歩ずつ積み上げていけばよい。
全国ツアーのMonsterGrooveのさとうゆは白さと透明感とでめちゃ光ってた。そもそも5期はみんな透明感がある。「空飛ぶ車」が始まると雰囲気が全部5期の透明感があってスター揃いの眩しさが凄く良い。
とにかく王道。奇抜なことではなく、5期らしい新しい風を吹かせて欲しい。
:
特技は~薙刀!
好きな~食べ物~ジャーマンポテト!えい!やー!
:
こういう個性的な子は貴重だよね
:
日向坂の雰囲気に馴染めてない感じでちょっと心配してたけど、最近は明るく頑張ってる部分も増えてきてよかったね
:
さとうゆちゃんは後は表情管理だけ。コレは数こなすしか無いよね。期待してます、
:
成長を見守るのもファンの楽しみです
まずは自ら楽しみ あせらずに一生懸命に コツコツと成長してください
このちゃんイズム
:
このちゃんの卒セレでの赤ちゃんみたいに泣き顔が、嘘偽りのない感情の現れ。
:
2期生の層が急激に薄くなった日向坂46にとっては4期生が数の主力となる中、同じように使える5期生の数を増やすことが持続性のためには急務である。クレッシェンドですでにセンター、選抜を経験済みの大野、松尾、高井を後列にさげて他の者を前に出しているのはその現れ。5期生の中でどう見ても一番賢い鶴崎から頭の良い子として例示される佐藤なので、必ずその資質が活きる立ち位置があると信じます。
:
いいじゃゃないの。
童顔で。
頑張れ。
佐藤と言えば、
吉野家へ行くとでんちゃんを思い出す。
そっくりだ。
:
さとうゆの声は天使



