元日向坂46・丹生明里、“全国初” 1日運行管理者に就任 グループ卒業後も気をつけていることとは
元記事はこちら

元日向坂46・丹生明里、“全国初” 1日運行管理者に就任 グループ卒業後も気をつけていることとは(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2026/01/10】元日向坂46の丹生明里が1月10日、都内で開催された「1日運行管理者」就任イベントに出席。自己管理で気をつけていることを明かした。◆丹生明里、1日運行管理者
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
日向坂卒業生は各方面で活躍してますね。
:
少しほっそりしたね
可愛くなっている
:
にぱー
:
日向坂OGは皆んな売れてるね〜
本当嬉しい
:
ニブちゃん
:
点呼とかやったのかな?対面?全国イベントにしてくれたらうれしいですね。
ドライバーの責任もそうですが、何かあった場合は運行管理者にも責任が問われる大変なお仕事です。
定期的に講習に行って運送ならトラック協会の指導や最悪の場合は監査があったり大変ですが、もう少し現場の内容や意見を汲み取った内容にしてほしいです。
こういった所にも現場を知らない机の上だけの考えの方々が決める弊害が出ています。
厳しくするのはある程度仕方がないかもしれませんが、現場に、影響が少ない変更をしてほしいです。



