ミセス大森元貴 「歌詞で親密アイドル匂わせ」報道にファン激怒「そんな暇ない」昨年も人気グループメンバーと交際疑惑
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
彼女がいようがいまいがどっちでもいいし、もし片想いとか失恋とかそんなんでも、そういう経験があるからこそいろんな歌詞がかけるのでは?誰かが作った歌を歌うなら別にいいけど、自分で曲作って詩を乗せて気持ち込めて歌うならいろんな幸も不幸も経験してる人のもののほうが心に響くと思うけどな。恋愛に限らず。
:
極論を言うなら、別に才能と努力で大成功した大森さんがアイドルと付き合ってようが、いいと思うんだ。
それを創作活動の糧として、楽曲を作ることも、アーティストという仕事の性質上、大いに結構なことだと思う。
この報道について、真偽の程は別としても、
マスコミやそれに踊らされた受け取り手が叩く要素が一切ない。
仮に、アイドルの方に厳格な「恋愛禁止」ルールがあった場合には、その女性アイドルが叩かれるべきな事象というだけ。
:
ミセスのファンは、歌だけじゃなく彼らのルックスにも恋してるのね
私からしたら、どうぞたくさん恋愛して素晴らしい曲を描き続けてくださいって感じだけど、彼らを恋愛対象として見てたらそればつらいよなぁ
:
アイドル側のファンが怒るなら理解するけど、普通のバンドマンが熱愛するのはどーでもいいと思うけど。悪い意味ではなく、大人なんだしアイドルじゃないから恋愛禁止でもないでしょ。
アイドル相手だから騒ぐんかな。
ギターの人はグラドルかなんかと熱愛出てるけど、そんなに騒がれてないよね。
:
人気絶頂のグループを的にして売上倍増を狙う週刊文春もいい加減にして欲しいです。そもそも恋愛は自由だし、いちゃもんつけて売上を伸ばそうなんて、最低です。週刊誌のもりもり記事を鵜呑みにしてはいけません。フェイクとの境がない記事に踊らされないよう、冷静に立ち向かいたいものです。
:
《大森の楽曲制作ポリシーとして、特定の人物だけを想定して書くことは断固いたしません》
その歌詞が「特定の人物だけを想定して」書かれた物なのかどうなのかはわからないけど、仮にそれが真実だとしても何がダメなのかがわからない。
過去にも実体験を元に書かれた楽曲なんて山程あったんじゃないの。
文春もこんな野暮な記事書くなよって思うし、事務所も律儀に返答なんかしなくて良いと思うけど。
:
大森さんは音楽業界でもその他ビジネス業界視点でも一般人より優秀であるのはファンも理解してますよね。
優秀な人はどれだけ忙しくても時間はつくれます。
そして女性と男性で動物学的に考えれば発想も違います。
つまりはそういうことです。
人間性も含めファンであればそれも受け入れましょう。
:
仲のいい中学生の男女に、「お前たち付き合ってるだろ?」「付き合ってない」みたいなやり取りですね。
実際付き合ってることもあれば、そうじゃなかったり、片方の片思いだったり。真実は本人たちしかわからないことを、周りが言うのも違うし、周りから言われて変に距離を置くのも違う感じがする。
:
大森さんは楽しく恋愛して、時には遊んでいい立場でしょ。
好き放題やって素晴らしい作品を世に出してくれればそれで。
お相手のアイドルさんは契約上、よくないのかもね。
自分が相手に思う「こうあって欲しい」を押し付ける理不尽さのハードルを、アイドル産業が下げすぎたのかもしれないねぇ。
:
良い曲を作り歌詞も恋愛真っ最中の時の作曲はまた違うものとなることでしょう。
それをファンが聞いてまた癒されれば相乗効果となるでしょう。
ファンはそれが嫌なのかな?
それじゃ本当のファンだとは言えないでしょうね。



