久保史緒里、“乃木坂46を愛しすぎた”故に抱えた葛藤と9年間で越えた壁「アイドル久保史緒里をちゃんと愛せた」【「LOST LETTER」インタビュー】
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
ニッポン放送のミュージックソンが卒業以来のメディア出演でしたが乃木坂46の久保史緒里から変わらない雰囲気で安心しました。ファンとしては、卒業してもアイドルの久保史緒里は忘れられない存在です。これからの活躍も期待しています。是非、ラジオも続けてください。
:
長きに渡る乃木坂46での活動お疲れ様でした!
久保史緒里として応援してます!
:
乃木坂、女優、ラジオ・パーソナリティと
才能が溢れていましたね。
グループでも個人でも実績があるので、こ
れからも安定して活動するのではないか、
と予想しています。
今後のご活躍を、楽しみにしています。
:
誰よりも乃木坂に憧れ、愛して、大切にしてきたからこそ故に苦しんでいたんでしょうね。
3期推しの私は当初、久保ちゃんは歌が上手くて、真面目で一生懸命、でも何か一つ抜けるものがないという感じで見ていました。
ですが、ANNが始まってから恐らく自分で意識的に隠していた部分をさらけ出すようになり、それによって彼女らしさが出てものすごく魅力的なアイドルになったと思います。
アイドルではなくなった久保史緒里の活躍をこらからも楽しみにしています。
:
最後のコメントから立ち去るところは気になってたので嬉しい!
まだまだ史緒里さんが見られること、個人的には見るのではなく、観たいです。
というわけでこれからもよろしくお願いします笑
:
久保さんは良く泣いてたけど泣きながらもしっかり1つ1つこなしてましたね。
それがとても印象的でそれプラス歌声が好きでした。
これからも女優としてしっかり丁寧にやって行くと思います。
:
卒コンについては、黙して語らずでOKだよ。本当にこれ以上ないくらいの完全燃焼だったし、卒業して新しい人生へのスタートを切ったのだから、訊くのも野暮だろう。
この本、赤裸々な内容だけど、不思議と読後感は重くない。ゴーストライターが聴き書きして整えたような文章ではない分、スッと入ってきて読みやすい。
二十歳そこそこで変われない自分を認めてあげられるって、凄く大人。
そして、自分自身(=アイドル久保史緒里)をちゃんと愛せて良かったね。



