【欅坂46】今泉佑唯のお兄ちゃん、握手会でまた鈴本美愉レーンへw 推しブレしてなくてワロタww 何番目の兄なんだろな

2016.9.5 今泉佑唯『衝撃。』

  • 今日1番びっくりしたことをお話しします。
  • 『昨日の握手会に私のお兄ちゃん来たんだよね〜』って美愉ちゃんに言ったら
  • 『あ!私のレーンにも来たよ!』って言われました。
  • その時点でびっくりしていたのですが
  • あとでお兄ちゃんに聞いたら
    ふーちゃんレーンにも並んだらしいです。笑
  • 全員と握手したいのかな♡
  • ミニライブもちゃっかり見ていたようで。
    欅坂大好きみたいです。嬉しい。

今泉佑唯 公式ブログ 衝撃。 より引用しました

232

すずもん推しからブレてなくてワロタw

198

よくイベント来る兄貴は確か次男だっけか
三男のイメージが強すぎて他の兄弟のエピソードがごっちゃになる

199

>>198
アアアアアアア

200

奇声上げる兄貴は三男なのか?

203

>>200
初登場回で下から2番目の22、23歳(当時の)兄と言ってた
上から2番目の兄はサワビと同い年

210

>>203
ずーみんて兄何人いるんですか?

216

>>210
4人の愉快な兄がいます

220

>>216
4人もいるのか、すごいな(°_°)

235

>>220
一番上31歳(当時)
2番目28歳→サワビと一緒
3番目22or23歳→奇声をあげる
一番下?歳→手下の様に扱われている

240

>>235
ダンサー目指してたのと欅のオーディションをすすめたのって3番目だっけ?

241

>>240
勧めたの2番目じゃなかった?うわー覚えてねぇ

245

>>241
自分の中で2番目と3番目がごっちゃになってるんだよね~~
もう一度けやかけ見直すか

248

>>245
ずーみん推しだけど忘れてもいいと思ってたけど、兄の情報を見直すってなかなかだねw

202

今泉兄とかいうただの欅オタ

2ch.scより一部引用

今泉佑唯のお兄ちゃん関連記事

【欅坂46】今泉佑唯のお兄ちゃん、今度は握手会で妹のレーンに並ぶw メンバー全員と握手する気なのかなww

【欅坂46】今泉佑唯のお兄ちゃんが握手会に参加していた模様。お気に入りは鈴本美愉w 何番目の兄か気になるwww