ゆうなちゃんの照れ顔… [ 鈴木佑捺 ] #乃木坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
これは、可愛い
:
バナナマン興味無いウザイ
:
たわけ
とか言わないの?
:
がんばってトークしてる感じ😊、着地に失敗しちゃつたけど😂、最初はそれでいい、どんどん自分から前出て発言していけば、ゴール切れるようになるから、がんばれ😊

:
これは、可愛い
:
バナナマン興味無いウザイ
:
たわけ
とか言わないの?
:
がんばってトークしてる感じ😊、着地に失敗しちゃつたけど😂、最初はそれでいい、どんどん自分から前出て発言していけば、ゴール切れるようになるから、がんばれ😊