“所属グループ” を変えて大成功!? 当時より今、さらに知名度を上げた【HKT48出身】アイドルたち… 実はめちゃめちゃ人材の宝庫!
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
博多の初期は環境が素晴らしかった。
矢吹奈子ちゃんなんかは自転車で劇場まで通っててさすがに指原から注意されてた。
ヲタクも街中でメンバーだと気づいてもスルーするもんだから逆にメンバーから「知らん顔しないでよ」と怒られたり・・・
HKTの記念行事とかは咲良が普通に目の前を移動してて普通に話ができたり、要は治安の良いヲタクに囲まれてたな。
:
宮脇さんはともかく、月足さん、村川さんはHKTではそれほど推されてるメンバーではなかった。本人たちの努力あってこそでしょう。
:
みんな劇場とかイベントで見てるから、普通にテレビとかで観ると(博多時代もお出かけとか出てたけど)いつも不思議な感じがするよね。他にも指原さんとこで振り付けやってたりするはるたんとかもいるから。現メンバーもJR九州とか福岡県とかの仕事頑張ってるよ
:
あまねきは9th、10thと選抜には入っていたけど、そこから先は存在感をあまり出せなくなり、卒業公演もコロナの影響で無観客でやらざるを得なくなった苦い経験がありました。
そこから先、アソビシステムに移籍しfruits zipperで再デビューしレコ大の最優秀新人賞取るまでに至りました。そして、東京ドームでのコンサートも決まり本当に成功したメンバーのひとり、
おびびは、あまねきにとっては同級生で事務所の後輩かつHKT時代の先輩という珍しい関係、MCに関してはいわゆる指原直系で場の煽り方も見事。シングル表題曲での選抜はないけど、センター曲はあります
倍倍fightはあれだけTikTokでブレークするとは思いませんでした。
アソビシステムはいい2人を取りましたね
:
確か村重杏奈さんもHKT…
:
単純にHKT48というグループの良し悪しではなかったと思います。
HKT48時代に開花しなかった自分を見つめ直して、新たな努力を重ねた結果、今の成功があるのではないでしょうか。
:
みんな元HKT。
マーキュリーの売り出し方が下手なんだろうね。
:
当時はAKBと同じ事務所。才能や生かし方の見る目が無いのは当時から今も同じ。本田仁美さんがAKBで初選抜されたのはPRODUCE 48 でIZ*ONEに選抜されて帰国してからだからな。
:
みんな努力がすさまじいです、がんばってほしい
:
多くの日本人男性ファンは博多時代の芋っぽいビジュアルの方が好みだったと思います。個人的な意見ですが、君メロ辺りがピークで完成形だったと思います。
:
びびあんの2期生同期のはなちゃんとまりあの方が人気あったのにな、人生どう転ぶか分からんな
:
初めて聞く名前なので、げっそくてんね、でググったら出ていた。
:
K-popのグループは活動期間短いから解散してメンバーはまた新たなグループに入って再デビュー。
これを2,3回やる人が結構いる。
同じグループで長くやるよりいい方法なのかも。
新グループ誕生となればまた新鮮な目で見てもらえるということなのかな。



