【櫻坂46】勝又春&佐藤愛桜 WEBラジオ #487 『佐藤愛桜に”10の質問”』
元記事はこちら
みんなの反応
:
ネオって内面意識、向上心高くてすごいよな。これからどう馴染んでいくのか楽しみだな!!!!
:
佐藤ちゃんは年齢のわりにしっかりしてさすが!
:
春ちゃんの最後のムチャぶりがいいね!ww
:
ここでも、あの中川の名が!!❤

:
ネオって内面意識、向上心高くてすごいよな。これからどう馴染んでいくのか楽しみだな!!!!
:
佐藤ちゃんは年齢のわりにしっかりしてさすが!
:
春ちゃんの最後のムチャぶりがいいね!ww
:
ここでも、あの中川の名が!!❤