【バドミントン】志田千陽が乃木坂46センターに!?「お宝写真ですな」「テンパってしまった」

【バドミントン】志田千陽が乃木坂46センターに!?「お宝写真ですな」「テンパってしまった」

元記事はこちら

【バドミントン】志田千陽が乃木坂46センターに!?「お宝写真ですな」「テンパってしまった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
パリオリンピック(五輪)バドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した「シダマツペア」の志田千陽(27=再春館製薬所)が7日、自身のインスタグラムを更新。「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 ツア

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ミーグリに当選した・落選したとギャーギャー騒がなくても自分の努力次第でこれだけ近い距離で推しといられるのだから推しに憧れる前に自分が憧れる存在になる努力をすべきだと思う

メンバーの中には加入前からのファンで握手会に参加した事もある人もいて推し活をする側から今度はされる側になったメンバーもいる
努力をした人にはそれ相当の対価は得られる。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

スペシャルゲストで推しの山下美月が出てきた瞬間「え待って死ぬ」とガチオタの反応をした志田さん。ご褒美いっぱいでよかったですね。競技へのモチベーションが失われないかだけが心配です(笑)、

: 櫻坂46まとめちゃんねる

素敵なご褒美、よかったですね。
推しの美月は卒業しちゃったけど、新しい推しは作るのかな?
「可愛い女の子を見るのが好き」と言ってたから乃木坂なら箱推しでも楽しいよね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

右空けてるのは、ちょうど体調不良で来れなかった松山さんのスペースかな?
ダブルスは2人でひとつだから、ね。
銅メダル取って、純粋に前から乃木坂の大ファンの志田さんが、
絶対に招待されるとは思ってたけど、やっぱりこういう実現した写真みると
嬉しくなります。