「“5期生ちゃんを横からいっぱい支えていこう”って…」乃木坂46賀喜遥香が掲げた新曲「チートデイ」活動期間中の“目標”とは?

「“5期生ちゃんを横からいっぱい支えていこう”って…」乃木坂46賀喜遥香が掲げた新曲「チートデイ」活動期間中の“目標”とは?

元記事はこちら

「“5期生ちゃんを横からいっぱい支えていこう”って…」乃木坂46賀喜遥香が掲げた新曲「チートデイ」活動期間中の“目標”とは?(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」(毎週木曜23:08頃~)。8月1日(木)の放送では、生徒(リスナー)

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

たとえなぎちゃんが何でも上手く出来てしまうと言えども、真夏の全国ツアーの座長という大役を何の精神的負担も感じることなくやり遂げられることはないと思うので、同期フロントメンバーの二人はもちろん、先輩で座長経験があるかっきー、さくちゃんのサポートは、なぎちゃんにとって、とても貴重なものだと思います。あと、2022年の全ツで、かっきーが涙涙でボロボロになりながら、頑張って座長をやり切って、今回、なぎちゃんのあんな姿は想像できず、安心して見れそうですが、あれはあれで、とても感動的でしたし、かつての乃木坂らしさのようなものが感じられて、個人的にはとても良かったなと思います。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

和ちゃんは1、2期生がいなくなってからの新センターだったから大変だったはず。
でも乃木坂46は、乃木中で新センター強化特集をやって、プレッシャーに耐性を身に付けさせようする。
バラエティだからクイズになってるけど、それが重要。クイズ形式だから問題を咀嚼して考えさせている。ただ経験談を聞いているだけだと聞き逃してしまうところを クイズを間違えることで問題点に気付かさせて貰える。そこにアイドルとそのステージの極意がある気がする。←大袈裟かも。
ヒムステもパロディだから結構茶化した内容だけど、会話の尺など実践的なコツも教えて貰える。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

あれ?かっきーセンターは君叱、好きロック、monopolyの3回では?

: 櫻坂46まとめちゃんねる

5期生、和を中心に色々進むってのは
未来を見据えたら
ある程度は理解できるんだけど。

だけども
かっきー含めた4期はまだまだ前面に出て盛り上げて欲しいし、4期生の時代をしっかり刻んで欲しいな。

コロナだったり事故だったりで
大変な時間を過ごした人達だからこそ、目一杯輝いて欲しい。

あと、
賀喜遥香、遠藤さくらの4期エースに勝るとも劣らない、あの子の帰る場所を守る為にも頑張って欲しい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

超人気グループの表題曲センター経験者のみが
分かるプレッシャーや苦悩を、先輩が励まして
くれる回でした。

にゃん先生[井上和(いのうえ・なぎ)さんの
新愛称]に届くと良いですね。