乃木坂46・5期生、「コーセー」キャンペーンキャラクターに就任 『真夏の全国ツアー』東京公演チケットが当たるキャンペーンも開催
元記事はこちら
乃木坂46・5期生、「コーセー」キャンペーンキャラクターに就任 『真夏の全国ツアー』東京公演チケットが当たるキャンペーンも開催(オリコン) - Yahoo!ニュース
アイドルグループ・乃木坂46の5期生が、コーセー「メイク キープ」シリーズのキャンペーンキャラクターに就任。「汗と涙とメイクキープミスト!」をコンセプトとしたキャンペーンビジュアルが解禁された。
みんなの反応
: 櫻坂46まとめちゃんねる
新規CM獲得、おめでとうございます。
何が凄いって、乃木坂は↑このメンバーが
“フル代表”じゃないって事ですよね〜。
この他にもキレイなお姉さん達が続々いて、
モデルに女優と活躍してる。
モチロン本業のアイドルでも新規募集すれば
日本一の応募者数+倍率も約7900倍!
日本の経済を回せる素晴らしいグループです。
: 櫻坂46まとめちゃんねる
さすが選抜組はビジュ強いな
: 櫻坂46まとめちゃんねる
5期生ビジュアル最強
: 櫻坂46まとめちゃんねる
5期生が力をつけてきてるし6期生が入ってきたら3、4期生の卒業ラッシュが始まりそう
: 櫻坂46まとめちゃんねる
ビジュだけではもう通用しないんだけど
: 櫻坂46まとめちゃんねる
どう考えても前(下)3人だよな、トップ
: 櫻坂46まとめちゃんねる
チケット、余ってるの?
: 櫻坂46まとめちゃんねる
あんなに人数いるのに、全国ツアーは5期生でしかやらないの?
あと「選抜組はビジュ強い」とか「5期生ビジュアル最強」とかコメントあるけど、乃木坂ってそんなにビジュアル至上主義のグループなの?
アイドルはビジュアル良くてなんぼなのは分かるけど、ファンまで暗に選抜とか何期生とかでビジュアルの優劣つけてるような言い方するの怖っ…。