乃木坂5期生新参者が○○過ぎる件について【乃木坂46/櫻坂46/日向坂46】

乃木坂5期生新参者が○○過ぎる件について【乃木坂46/櫻坂46/日向坂46】

動画はこちら

みんなの反応

  • 相変わらずアンチが掲示板にのさばってんなwwwww
  • なんか、乃木坂、日向坂を批判しているコメント主は、K流れのファンか?
  • アルルセンターの制服のマネキン ねっちゃ良かった!😆
  • ゴキヲタの過大評価笑う😂
    世間からしたら無名の人達😅
  • 一部ここまでボロクソに言えるオタクくん達素晴らしいな()🤮
  • 生歌ってそんなに珍しいの?櫻坂はいつも生歌だけど
  • こういう掲示板に投稿してるやつって大体キモニート??
  • 観てないんだけど、
    新人を集めたライヴなんだから消化不良感が出るのは当然だし、
    仕事で場数を踏んでる乃木坂ちゃんが他坂より一枚上のステージを披露出来なきゃ逆にヤバいw
    単に論理的客観的にみるとこう思うが。
    そもそも利益がいまひとつだったら二度とやらないイベントなんだし、
    つまらなかったか面白かったかだけで良くね?
  • Actually って書けないの見ると、ヲタの程度が知れて寂しくなるんだよな
    そういうのに合わせるメンバーも大変だよ
    曲の質もそれに合わせている結果なのかもね
  • 生歌生歌言って喜んでるの草
  • たしかに生歌で喜んでるのマジで意味わからんよな。他のドルオタはKーPOPやハロプロでもっとすげぇの日常的に聞いてるのに。
  • 生歌めちゃくちゃ嬉しかった
  • 乃木坂5期生はよく完成されてるって言われてる通り、本当に完成されてると思う。
    だからこそ、これ以上があるのか?という懸念もある。アルノを選抜に戻したらまだ伸びる気もするけど。

    櫻3期はまあ全体的に新人ってこんな感じだよねっていう感じ。井上和のように目立つメンバーはいないけど、逆に言えばみんな横並びでバランスは悪くない。

    日向4期は可愛いし、正源司とか特に目立っていて特に悪いところはないと思うけど、先輩が残している負の遺産を早くも背負わされてる感はある。それが故に4期生すらダメそうに見えてしまうのはあるかな

  • このチャンネルの主の作り話なのか本当に誰かが書き込んだのかしらないけど
    その人たちが集まって彼女たちを越えるライブやってみればいいのでは?
  • 生歌うおおおお
  • 歌唱力:SS 中西 S+ 小川 S 五百城井上 B 岡本菅原 C+ 冨里 C 一ノ瀬奥田 E+ 川﨑 E 池田
    ビジュアル: SS 小川 S 五百城池田 A+ 冨里 A 中西 B+ 岡本 B 井上 C 一ノ瀬菅原 D+ 川﨑 D 奥田

    SSを7点、S+を6.5点、Sを6点、A+を5.5点、Aを5点、B+を4.5点、Bを4点、C+を3.5点、Cを3点、D+を2.5点、Dを2点、D+を1.5点、Eを1点とすると、小川が13.5点、五百城中西が12点、井上が10点、冨里が9点、岡本が8.5点、池田菅原が7点、一ノ瀬が6点、奥田が5点、川﨑が4点(平均は約8.55点)

  • すでに人気がある余裕と言うか、5期生だけ、狭い箱、10公演と言う長い公演期間を生かして“その日だけの特別なライブ”を演出できたのはさすがと言うべきか。
    櫻坂日向坂の新参者のようにアンダーライブ的ながむしゃらなライブを期待していたら拍子抜けかもしれないが、乃木5期からしたらたくさんあるライブの一つ、それでも特別感を出すことにはきちんと成功している。

    逆に櫻坂日向坂の新参者は新期生にとっての数少ない新規ファン獲得機会であって、特に日向坂のほうは少しでも多くのファンを残して選抜制に移行するためにも4期生のがむしゃらさを見せる必要があった。

    同じ新参者でも乃木坂と他の2グループでは内容は全く別物。

  • 乃木坂だけ母体のセンター経験者2人いるからな。多分
  • 頑張ってるのが伝わってくるのはええけど、日向清水は煽り向いてないやろ
  • 乃木坂のダンスの揃ってなさ、フォーメーション番号のズレ。手振りの角度のバラ付き。この辺は修正して欲しいかな。定点でダンスプラクティスがないのがよく分かる。振付師の視点の違いかな?ビジュに関しては圧倒的だと思う。乃木坂は女性ってイメージで日向と櫻は女の子って感じ。これから垢抜けていくでしょう。歌唱は特に想いみたいな物があまり感じられなかった。日向と櫻の感情を込めたメッセージ性には正直心を揺すぶられた。

動画の概要

#井上和#遠藤さくら#山下美月
#乃木坂#乃木坂46#showroom#乃木坂工事中#のぎおび#猫舌showroom#乃木坂どこへ
#バナナマン#設楽#日村
ご視聴ありがとうございました!
このチャンネルでは、乃木坂46のニュースと切り抜きを投稿しています。
ファンの方はチャンネル登録して、ぜひチェックしてみてください!