【欅坂46】守屋茜の負けん気強い感じもいいけど、最近の可愛らしいキャラとか何事も一生懸命やろうとしているところが良いよね

257

俺みたいにイメージと違う子の釣り対応て萎える系いないのかな?
番組の少しクールかつしっかりフォローする守屋好きだけど
正直ぶっちゃけると握手会レポの釣りエピやコスプレでちょっとイメージ崩れた
そういうキャラいけないとかでなはく
そういうキャラなら番組でもつらぬけばいいのに

271

>>257
わかる
普通の握手で良いのに恋人繋ぎとかされると萎えるよな
AKBの握手行ってた時はそんなんやられたことなかったわw

287

>>271
メディアのイメージに憧れて行くわけだしね
akbは釣り拒否も多いらしいけどその後のめんどう避ける場数からの知恵なのかな

307

>>287
まあAKbの場合は天狗も多いからどっちもどっちかw

261

>>257
あかねんは握手にも一生懸命なだけだよ
コスプレもマンネリ化避けるための作戦なんだと思う
釣って!と言ったらやってくれるけど自分からそういうことはしないし

275

>>261
釣り意外の握手対応の正解てないんかね
握手のマンネリとか気にしても仕方ない気もする
結局握手しかないから露出増やしたり別のとこ触らすとか結局そこに行き着きそうだし

280

>>275
釣りとかじゃなくて単純にファンとの握手を楽しめば良いんだよ(´・ω・`)
優子がそうだった

293

>>280
握手アイドル世代と非握手アイドル世代の差だったりして
まゆゆとかも美学あるから神エピは聞くけど釣りはあんまきかんかも

264

>>257
最初は負けん気が強く理佐よりSだったんだよ
ただそのノリに周りがついていけなくて今は抑えてる

268

>>264
そんなに強烈だったん?

283

>>268
秋の体力測定でのブリッジやリレーでのアンカー対決
アンケート調査でのSっぽいと思うメンバーで9票で1位(理佐は2位で4票)
ぽんこつ女王でべりがあかねんコワイ
BLTで土田が一番負けず嫌い
澤部が最初はトークに絡もうとしたけど、次第にグループの大人しい空気を読むようになっていって


304

>>257
あかねんけやかけでクールな印象あるか?
体力測定回から猪突猛進型の熱い女なイメージ強いんだが

311

>>304
この頃のべりの通訳しか見てないとそんな印象かもよ
リレーで最後ゆいぽんの前に左手を出して阻止してたのとか見ると熱い女だよ

313

>>304
最近は上品なイメージ

328

>>304
べりさとは違う熱いクールなイメージだった
クールて言うかさばさばのほうが正しいのかな?
どちらにせよ釣り師イメージはなかったかな
体育会系副部長て感じ

321

あかねんを可愛いと思ったのはいつからだろう?
最初の頃は可愛いと思わなかったんだけどな

346

お嬢様キャラは菅井、クールキャラはベリサ、優等生キャラはねるや米さんがいるし
あかねんキャラ作りに苦戦してるなという気はする

349

>>346
熱血体育会系キャラにしとけばよかったのに。

その席も織田被りそうだが。

371

>>346
そんなの気にせんでいいわ
志田べりさだってクールて意味でかぶってるけど
人間だから自然と別物になるよ

356

あかねんはどっかでサバサバ言われてたけど
エピソード聞く限りサバサバと言うよりズバズバだと思う
不器用ぽいし相手を気遣った遠回しな言い方が苦手なんだろう
釣りにしても不器用な彼女なりに一生懸命やってる結果だと思うから
頑張れとは思ってもガッカリはしないな

359

あかねんは釣ってと言われたら釣るけど、長沢くんみたいに底引き網を手に漁業してるタイプじゃないと思う

278

あかねんはS臭出てるって言われて必死に否定してたし、Sに見られるの嫌なんだろうな
ただ一生懸命かわいくなろうとしてる所はかわいげがある

308

俺はあかねんみたいな負けず嫌いの女の子好きよ

695

初期のあかねんは若々しくて元気感があったけど、今はおっとりお茶目感

630

茜ちゃんのおねえさん感はたまらんね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465531158/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462199403/