【欅坂46】渡邉理佐が初期に比べて覚醒しまくってる件。髪型以外何が変わったんだろ

310

ベリサ本当に初期に比べて覚醒しすぎてるな。髪型以外何が変わったんだろ

318

>>310
今見返すと初期のロン毛理佐も充分可愛いけどね

ショートにして垢抜けただけでなくなんか性格も明るくなった気がする

323

>>318
1人じゃんけんの自己紹介動画から可愛かったよ
田舎臭さはあったけど

327

けやかけお披露目で自撮り詐欺だーって潮が引いてくなかで
リサを一番顔のパーツ整ってて一番美人ってキャプ貼ったの俺だからな
感謝すてくれよ

335

>>327
りさ個スレでロングのときに髪型変えるようにアドバイスしたんだ
感謝してくれよ
100 :君の名は(dion軍):2015/11/08(日) 02:48:38.65 ID:XOwb5zVh0
髪型変えた方がいい

339

>>327
おう!感謝すてくれる!!

347

>>327
あの時の叩きは凄かったよなw
平手ですら自撮り詐欺で実物ブスすぎとか叩かれたからな

340

ちっと痩せたのかも

358

>>340
べりさって口が小さかったら千年いけたな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464869275/