平手友梨奈「このまま秋元さん頼りでいいのかな?」グループ在籍時の葛藤を明かす!【TOKYO SPEAKEASY】


平手友梨奈、過去の葛藤告白 厳しい意見も「聞きたくなくても届いていた」

  • 平手友梨奈が、8日深夜に放送された生配信ラジオ「TOKYO SPEAKEASY」(毎週月曜~木曜深夜1時~)にRADWIMPSの野田洋次郎とともに出演。過去の葛藤を明かした。

    平手友梨奈、過去の葛藤明かす

    また、野田は「平手さんがもがいている姿さえも、ドキュメントとして受け入れられていた。今までのアイドル像では、そこが全く見えなかったけど、ステージに立つ覚悟やできなかったことへのもどかしさなども作品の一部として捉えられていたと思います」と平手を分析。

    平手は「隠せなかった部分ももちろんあります。でもこの世界でよく使われる『プロ意識がない』という言葉も言われることがあって、聞きたくなくても届いていたので、その時はすごく悩んでいた。でも途中からプロ意識ってなんだろう?人にそれぞれ違うんじゃないか?と思うことで気にしないように、という風にしてきた」と厳しい言葉も届き、葛藤した過去を告白。

    野田が「嘘なく正直にそこにいるやり方だと思うし、それは人によって違うかもしれないね」と同意すると、平手は「自分でも“アイドル”って検索した時に“偶像”と出てきて少しゾッとしていろいろ考えたし、このまま秋元さん頼りでいいのかな?と考えたこともあった」と本音を明かした。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

ツイッターの反応

平手友梨奈×RADWIMPS野田洋次郎さん『TOKYO SPEAKEASY』オフショット

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/