【欅坂46】渡邉理佐レーンに書かれた貼り紙の内容ワロタwww みんな同じ質問しすぎ?【個別握手会@ポートメッセ】

159

163

>>159
わろた

164

>>159
りさ様ワロタw

165

>>159
www

167

>>159
まじでw

169

>>159
ヲタがしつこいんやろな

174

>>169
片手ジャンケンも禁止してたし、りさ様イライラし過ぎやでw

171

>>159
うけるわぁ。

172

>>159
いいねー

173

>>159
相当葵ちゃんとの仲を気にするオタが多かったんやなw

181

>>159
葵が書いてるならわかるけど

193

>>159
でも事前通知やっとかないと話の話題こればっかでノイローゼになるよね。

199

>>193
今後も多い質問は全てタブー化してくのかなーとか思ってしまうわ
次は志田ちゃんと仲良しなの?とかがタブーになるんじゃね

202

>>199
そういうキャラだと受け入れていくしかないんやで?
DCDLの自己紹介で、片手ジャンケンの話題するなよとぶっ込んでくる子なんやし

219

>>193
同じこと何百回も聞かれたらテンション下がった答え方になっちゃうもんな
合理的でいいんじゃないか
キャラとも合ってるし

207

むしろ女王様のご所望する話題リストを貼っておけばいい

210

リサおもしれーな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463263249/