今泉佑唯がグループ卒業からの1年を振り返る「本当に逃げ出したくて、毎日泣いていたことも」 @yuuui_imaizumi #今泉佑唯 https://t.co/tTDxImbD9r
— 月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 (@gekkan_entame) 2019年12月12日
今泉佑唯がグループ卒業からの1年を振り返る「本当に逃げ出したくて、毎日泣いていたことも」
- 昨年、欅坂46を卒業した今泉佑唯。グループ卒業後は舞台やドラマを中心に女優として、破竹の勢いで活躍の場を広げている。そんな中でも、個人として歩み始めてからの苦悩、ほぼ演技経験がない中での葛藤もあったという。彼女自身が振り返る、この1年での成長とは。
──昨年11月にグループを卒業して約1年経ちましたが、1人で芸能活動をするようになってどんな変化がありましたか?
今泉 けっこう考え方が変わりました。1年前まではまわりの人たちに頼ってばかりいて。例えば取材でも他の人に譲って、自分で考えることをなるべく避けてきたんです。だけど、今は1人なので全部自分で考えて発言しなきゃいけない。しっかり考えるようになったら、気持ちに余裕も出てくるようになったんです。今は「これがやりたい」「こうなりたい」という小さな目標を作るようになりました。
記事全文と写真はこちら
エンタメ NEXT より引用しました
今泉佑唯、米谷奈々未&土田晃之さんと交流をインスタで明かす