【欅坂46】『駆け上がるまで待てないー番外編ー』のメンバーの印象一覧表。しっかり書いているメンとそうでないメンの差がよくわかるなw

354

コピペじゃねーわ

※拡大してご覧ください

356

>>354
頭いたくなってきた。

360

>>354
こう見るとちゃんと書いてるメンと書いてないメンの差がすごいな

376

>>354
これ本物?

378

>>354
今日の最優秀賞です、ありがと。

380

>>354
おだなな→栗太郎の「面白くない」でいつも吹く

382

>>354
右側と下にも名前欲しい

383

>>354
こう見ると面白い

385

>>354
きづかなかった
これは優秀

386

>>354
今日イチ有能

388

>>354
寝る前に見ようと印刷して吹いたわw
でもほんとgjです。

389

>>354
ご苦労

390

>>354
葵ちゃんメンバーからも肌が黒いと言われてるw

393

>>354
こうしてみるとこういうの卒業の時にやられた思い出した
守屋の全然接してなくてもしっかり書いてくれる優等生女子感と
志田のツンツンしてて素っ気ないのにあれ?意外と優しいっていう女子感

399

>>354
あかねんはオダナナが適当に相槌打って話を聞き流してるのを聞き上手だと思ってるのだろうか?

408

>>399
さすがにあかねんもこいつ聞き流してるなって思ったときもあるでしょ
でも悪いことを書けなかったんだと思うよ

423

>>354
守屋社長はめっちゃ尺取りますね
さすが

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462617179/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる