「トラウマになって泣いた」日向坂46高本彩花、ポージング失敗をバネにランウェイでリベンジ果たす!『TGC 2019 A/W』インタビュー記事が公開!

日向坂46高本彩花、最新美容法は先輩・欅坂46の影響 泣いてしまったトラウマも克服<モデルプレスインタビュー>

  • 日向坂46の高本彩花(たかもと・あやか/20)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、楽屋での様子や最近の美容などについて語った。

    高本彩花「トラウマになって泣いた」ランウェイでリベンジ果たす

    ― イベントの感想からお願いします!

    高本:2つのステージに出たのですが、どちらも私の後ろに土生(瑞穂)さんや、佐々木久美がいたので、ステージに出る直前まで「いってきま~す!」とか言いながら、今までより余裕を持ってランウェイを歩けました。

    ― 納得のいくステージでしたか?

    高本:はい!前回の「TGC富山」ではあまり納得ができなかったので、今回はさらにたくさん歩く練習をしたり、イメージトレーニングをしたりして臨みました。前回はクール系のファッションステージだったんですけど、緊張しすぎてポージングをする場所から5メートルくらい離れたところでポージングをしてしまって…。ステージ上では立て直したんですけど、それが結構トラウマになって泣いたので、次は泣かないようにしようと思って頑張りました。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

『TGC北九州2019』ランウェイの様子はこちら

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/