【欅坂46】今泉佑唯と小池美波の『床』エピソード可愛すぎかよ! ずーみんがどんどん美人になっててヤバいな

2016.5.4 今泉佑唯『みーちゃん。』

  • 〜今泉佑唯の大逆転〜
  • みーちゃんと一緒に歩いていると何故か何もないところでよく躓きます。
  • 私が躓くとみーちゃんは『お〜い!床に謝れ〜♪』とか『ん?今ここに段差か何かあったかな(・∀・`)?』っていじめてきます。
  • くぅうううう。悔しい!!と思いながらも
    私は素直なので勿論、床に謝ります。
  • そうすると『よろしい♪』ってドヤるみーちゃんです。
  • ですがですが
    突然な〜んにもないところであのみーちゃんが躓いたんです(﹡ˆ‐ˆ﹡)♡
  • ごめんね〜って床に謝ってるみーちゃんを見てすごく嬉しい気持ちになったお話でした♪
  • ちょっとSでドジなみーちゃんもかわよいかわよい♡♡

今泉佑唯 公式ブログ みーちゃん。 より引用しました

630

ずーみんのブログいいな~~

484

はい優勝

486

>>484
ずーみんが美人すぎてヤバイ

489

>>484
ずーみんめちゃかわだねえ

491

ずーみん顔整いすぎ

494

ずーみんもっと出始めの頃は化粧濃すぎたんじゃない?
最近は本当にルックス覚醒してて素晴らしいわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462271622/